ウズベクデイズ

ハム子です。中央省庁→IT企業→大学教員。ウズベキスタンでワーキングマザー。赴任前にウズの情報を探すのが大変だった経験から、ウズの生活、文化、アート、子育て情報を発信していきます。専門の法制度や経済についての情報発信、和訳などもしてきます。※当ブログの意見にわたる部分は完全に個人の意見です。掲載している文章・写真の無断転載はご遠慮ください。

タシケントのにゃん

ハム子です。
タシケントを歩いていると、猫によく遭遇します。

これはタシケント中心部、司法省のお向かいの小さな公園に居着いている白猫さん。
オッドアイがきれい😼
f:id:hamuhamuko:20180903012615j:plain
f:id:hamuhamuko:20180903012859j:plain

この子は、自宅を出たとこでよくのんびりしてるトラ猫さん。
ちょっとたれ目なところが可愛い。

f:id:hamuhamuko:20180903012253j:plain
f:id:hamuhamuko:20180903013140j:plain

たまにこんなゆるみきったポーズの猫も。
暑かったのかも。夏バテ?
f:id:hamuhamuko:20180903013317j:plain

動物写真家の岩合さん、「世界猫歩き」の収録に来てくれないかな…いい猫スポットご案内できますよ。